|
カテゴリ:IT屋の戯言
T社のサポートと一戦交えてまいりました。製品サポート業務を丸投げしているので、ろくな事にはなりません。だいたい、製品サポートを丸投げして、よりよい製品ができるんだろうか。疑問。かなり戦わないと、わかっているヤツは電話に出ません。対応マニュアルだけで..サポートできるとは思えないんだけど。うぅぅん。 MSぅが「XP」のサポート対象期間を延長しているんだから、正規にサポートしないといかんのよ。ふざけるなぁ。と言いたい。そういえば、質問をサポートに電話して聞くというのはできるんだったわ。ほとんど「0120局番」で無料なの。ボランティアできる。いいわぁ。(笑)電話代行もできるよ。 書きすぎ癖が出てしまいました。気をつけているんだけど。反省中。ぱじーらさん、ごめんなさい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[IT屋の戯言] カテゴリの最新記事
|
|