|
カテゴリ:福祉介護
わくちゃんの件で窓口突破して連絡をいただいたオペレートナビの担当のMさんのアドバイスで問題解決したので「よかったぁ」と思っておりました。が。なんと今日、担当していただいたMさんから、状況確認の電話をいただきました。ブログでサポートしている事に、興味を持たれたようです。
解決した旨お伝えして、現状行っている対応方法などやマニュアルの提供問題・オペナビのサポート方針などについて、お話させていただきました。こういう仕事をする人はできる人になると思います。ネタのありそうなところを嗅ぎ分ける能力があるようです。素晴らしい。なんかうれしく思えました。新たに..いただいた情報を確認して、問題点を洗い出してから有効に活用させていただきます。Mさんありがとう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[福祉介護] カテゴリの最新記事
|
|