074471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まなが今日から3日間秋休みに入りました。この前初めての通知表も貰ってきたよー。ちょっとドキドキしながら見ちゃった(*^_^*)

あゆのヤマハもあるし、仕事行っても昼までだから、お休みを貰いましたo(^▽^)o

そんな1日の朝に、とんでもない発見( ̄□ ̄;)!!日曜日に買って貰ったカステラに『カビ』が(((゜д゜;)))ひえ~
早く食べなかったうちも悪いし、冷蔵保存しなかったのもいけなかったかも…と思いながら、賞味期限は明日まで…。

賞味期限切れてたらポイと投げて終わっていたんだろーな

なんかポイって捨てるのもイヤで、幸いにも買った店がわかったいたので行ってみました。

とりあえず、謝ってました、カステラも新しい物と交換してくれたし…。

私的にはそれで良かったのよ~『高温多湿を避けて保存』とあったから冷蔵庫に入れなかったのも悪かったしね。

しかし…夕方電話がきたの。そのカステラの事で。


なんかさぁ、ムカついた電話でした(`へ´)
冷蔵保存になってなかったから常温で置いてましたって言ったら、
「高温多湿を避けてって書いてます」「手作りで無添加だから」「心配なら冷蔵庫に入れておかないと」
確かに冷蔵庫に入れなかった私も不注意だった、それは認めてる。
でもそれがいけはいんでしょーみたいな言い方が気にいらない( ̄^ ̄)
それに口調も『とりあえず謝っとこう』みたいな感じで、すみませんね上向き矢印みたいな(`へ´)
おまけに最後に「新しいのと交換してもらってくださいね」だって( ̄○ ̄;)

私も接客してるから、クレームとかしたくなかったんだけど、子供が食べたくて買ったものだし、同じ物を買いにいくにも100%非がなきゃ悔しい…だから行っだだけなのよ。
私的には交換してもらってそれで良かったし、それがこの電話でムカついて、不愉快だし最悪よ(`ε´)

クレームはあり得ないことじゃないけど、あんな対応だけはしたくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 20時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X