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まなが今日から3日間秋休みに入りました。この前初めての通知表も貰ってきたよー。ちょっとドキドキしながら見ちゃった(*^_^*)
あゆのヤマハもあるし、仕事行っても昼までだから、お休みを貰いましたo(^▽^)o そんな1日の朝に、とんでもない発見( ̄□ ̄;)!!日曜日に買って貰ったカステラに『カビ』が(((゜д゜;)))ひえ~ 早く食べなかったうちも悪いし、冷蔵保存しなかったのもいけなかったかも…と思いながら、賞味期限は明日まで…。 賞味期限切れてたらポイと投げて終わっていたんだろーな なんかポイって捨てるのもイヤで、幸いにも買った店がわかったいたので行ってみました。 とりあえず、謝ってました、カステラも新しい物と交換してくれたし…。 私的にはそれで良かったのよ~『高温多湿を避けて保存』とあったから冷蔵庫に入れなかったのも悪かったしね。 しかし…夕方電話がきたの。そのカステラの事で。 なんかさぁ、ムカついた電話でした(`へ´) 冷蔵保存になってなかったから常温で置いてましたって言ったら、 「高温多湿を避けてって書いてます」「手作りで無添加だから」「心配なら冷蔵庫に入れておかないと」 確かに冷蔵庫に入れなかった私も不注意だった、それは認めてる。 でもそれがいけはいんでしょーみたいな言い方が気にいらない( ̄^ ̄) それに口調も『とりあえず謝っとこう』みたいな感じで、すみませんねみたいな(`へ´) おまけに最後に「新しいのと交換してもらってくださいね」だって( ̄○ ̄;) 私も接客してるから、クレームとかしたくなかったんだけど、子供が食べたくて買ったものだし、同じ物を買いにいくにも100%非がなきゃ悔しい…だから行っだだけなのよ。 私的には交換してもらってそれで良かったし、それがこの電話でムカついて、不愉快だし最悪よ(`ε´) クレームはあり得ないことじゃないけど、あんな対応だけはしたくない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年10月03日 20時40分18秒
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