|
テーマ:W-ZERO3(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウィルコムカウンターから昨日の夕方電話があった。修理から戻ってきたので取りにきて下さいと。
そして2千いくらというので、 「あ、初期不良じゃなかったのですね?」 と言ったら、 「あ、いえ、送料です。」 へぇ~~~、送料って取られるの?知らなかったぁ。 何で最初に言ってくれなかったのかしら? 初期不良だった場合、修理代がかからなくても送料はかかりますって言ってくれたら、そんなもんかと思ったのに、何もなし。ただ、初期不良かどうか判断するのはウィルコムなので、こちらでは修理扱いになります。もし、初期不良じゃない場合、修理せずにおくのか、見積もりを出すのか、金額に関わらず直すのか、それしか聞かれないから、私は見積もりを選択した。 その後何のことも無く、いきなり直りました。送料いくらいくらです。 すっごいサービスわるぅ。感じ悪いぃ~。 代替機のデータを削除したから、今日中に行ける時に取りに行こう。送料払わなきゃいけないんだろうな、事前説明無かったけどさ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/03/29 12:38:17 PM
|