|
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかば無理やり強引に勧められた、ネットの映像配信の4thメディア。3ヶ月無料だから、時代はこんなに進んだという事を判ってもらいたいから、3ヶ月だけでも試してくれ!と泣きつくように頼まれた4thメディア。
設定の時点で、付属のLANケーブルは初期不良。サポートセンターに電話して、あれやこれやと試す事2時間。挙句の果てにLANケーブルが原因だった。設定の時点ですご~~~くつかれてしまった。 それなのに、14インチのテレビでは、文字も画面サイズに比例して小さくなり、読むのに一苦労。番組時間帯が、私にとって非常に不都合。なにやらかにやらで、結局5回程見たか見なかったか。無料お試しの期限は今月末。 テレビのアンテナが届き、LANケーブルが届き、どうにか使える場所は部屋の出入り口。アンテナ端子のケーブルは1m。殆どドアを塞いでいる為、出入りに支障をきたしてる。 なので、夏スクもあることだし早めの返却行動。 ピクチャーメイト返却と、フレッツ・ドットネットの解約をし、本日返却の為の袋などが届いた。中を開けてみたら、返却商品名がウェブキャスター110V。 内容変わってる!何で? 早速電話で確認を取ってみた。 受けた担当者が、返却商品のチェックを間違えて、他商品にチェックを入れてそのまま手続きが進んだらしい。配送の途中で間違いに気がついたので、現場ではわかってます。書類だけが間違いのままに進んでいます。とのこと。 出だしからトラブり、返却の時点でもトラブル。まったく相性が悪い4thメディア。 商品の返却をしても、後からトラブルが付いて回る事はないかしら? 腹立つなぁ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/08/11 06:55:52 PM
|