カテゴリ:普通の日記
先週の金曜日に川崎のBEが新装オープンしました。
西口のショッピングモールのラゾーナができてから押され気味だった駅ビルの「BE」でしたが、これから人の流れも変わっていくんでしょうか。
金曜の夜9時半頃、仕事終りにちらっと覗いて駅通路にクリスピークリームドーナツの看板を発見。
この時点で1時間40分待ち スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 会社の女の子から聞いた話によるとお昼ごろは4時間待ちの行列になってたそうです。
川崎限定のドーナツ「ビーズハニー」はいつか食べてみたいと思うけど、 ここまで来るとミスドでもいいじゃねえかと思ったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ポンデリングは至高のドーナツ。異論は認めない( `_ゝ´))
つい先日話題になった「H&M」もそうなんですが、日本初上陸や限定といった言葉や口コミ・マスコミの宣伝の影響力は大きく、 なおかつ、日本人にとって、行列に並んで物を買うという事が購買力を駆り立て、並ぶこと自体も1つのイベントになってきているのではないでしょうか?
.+ ゚ ・ + . 本当、イチャイチャしながら行列に並んでいるカポー達が羨ましいんだぜヽ(´Д`;)ノ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|