|
カテゴリ:仕事
先日と同じルートで戻ってきました。 今回は色々とあったフライト。 何か精神衛生上良くないんじゃないかと思うようなフライトでした。 原因はお客さん。
最初に乗ってきたときに『子供の近くなんて座りたくも無い!』。 でもそばに居たお子様2人はと~ってもお行儀が良い子供たちでした。 そして『ライトがつかない!』と怒鳴りだす始末。 なんでも、アップグレードして欲しいだけの様子。 しまいにはFAに怒鳴りだすし。 こんな客乗せたくないけどたまに乗ってくるんです。 で私が行っても怒鳴りっぱなしで話を聞こうとも自分の主張をしようともしないで、ただ問題点だけを怒鳴りっぱなし。 ミールサービスの最中でいそがしさを極めている時間帯だったのでとにかくミールサービスを終わらせてから話を聞きに行こうと思って『また後で戻ってくるから』と言ってミールサービスを続行。 そしたら後部をサーブしていたHさんが『もうFAを泣かせるパーサーなんて見たくも無い!』と前方ギャレーに飛び込んできて叫びました。 『私が泣かせたわけじゃないし、最初からその場に居ないで詳しい状況を知らずにそういう事をいうのは良くない』と私が言ったら『もういい!』と言って後方へ。 何なの、この会社の人事選考は、と思うような口の利き方でした。 食事のサービスが終わってからお客さんのところへ行くとHさんがお客さんと話をしてました。 だったら後でも良いか、話の最中に飛び込まなくても後から様子を伺おうと思って数時間後Hさんに話を聞こうとしたらHさんが『もういいの』と私を完全無視状態。 お客さんも普通にしてたし、いまさらまた話を聞きだしてもHさんが話しを聞いたばかりだし、謝ってきたから良いか、と思いつつフライトを終えました。 泣いてたFAの子は『お客さんが怒鳴り散らすから』と言ってたけど...。 家に帰ってきてからもHさんの態度に立腹の私。 とにかくまたフライトは続きます...。 【終】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.04.07 05:35:45
コメント(0) | コメントを書く |