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黄色いバラには存在感があります。 デル製ノートパソコン・インスパイロン6000型を購入したのは2005年3月だった。その時少し高いと思ったが「3年間まさかの時の安心サービス」というアフターケアを付加料金で付けたが、そのサービスぶりがもの凄いことだと言うことを初めて知らされて今更のように驚いています。 デルコネクトというファイルをインストールしておいて、デルサポートセンターにフリーダイヤルで電話し、ディスクトップにあるアイコン整理や、インストールしたソフトの手直しなどを、デルのサポートセンターが全て私のディスプレー上に有る状態を見ながら指示してくれます。私のパソコン上のディスプレー画面を見ながら、ディスプレー上に赤色でマーキングをしてくれます。此方はフリーハンドで話しをしますから、両手が自由に使えますし話を聞いて指示通りにキーボードを操作すれば良いと言うことです。ディスプレー上の場所が分からなければ、赤のマーキングが此処ですというように指示が出ます。この様なサービスがあったと言うことを今日初めて知って驚いています。 私達無線仲間やスカイプ仲間では、スカイプで接続をして話しをしながらリモートコントロールを使って、パソコン内部の操作をしてくれる人がいますが、この場合操作する人によって重要な内部のファイルを破壊してしまう心無いことをする人がいます。実際に私の場合スカイプ内部を一部削除するという悪質な人がいました。(この人の名前は言えませんが) デルの場合は重要なことを指示して(電話で話しをして、ディスプレー上に赤色のマーキングをする)、その時点で最高と思われることをアドバイスしてくれます。ユーザーは指示に従えばパソコンのプロが適切な指示を与えてくれますから、こんなに便利なサービスは有り難いことこの上ありません。このサービスが毎日24時間受けられます。土曜、日曜、祝日に関わらず受けられますから極めて都合の良いサービスですね。これだけのサービスは他のパソコンメーカーにもあるのでしょうか?(最もこのサービスは金額的には可成り高いと思いました)今ではこのサービスを付けておいたことは間違っていなかったと思っています。 派手な色のバラです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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