313566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jiko-t.com blog

jiko-t.com blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ジコ福

ジコ福

お気に入りブログ

あるDrの半生(反省… ge5999さん
車業界 新車・中古… Mr,ムックさん
スイスイ飛んでけカ… スイカモメさん
イメージング・テク… 島本電設工業所さん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん

コメント新着

たんぽぽ菌@ ほんとね そうですね。
枚方@ なんでや レントゲンフィルムの貸し出しの依頼した…
たんぽぽ菌@ まっております ジコ福さま ココロ、穏やかにされてい…
神戸 白髪ジジイ@ 私も災難にあいました 車上荒らしに遇ったとのこと、残念でした…
たんぽぽ菌@ たんぽぽ わたしも早く解決したい

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

ニューストピックス

2011.03.06
XML

先日から随時行っている面談で


「保険会社が来ることはまれ・・・」


「土日は一切来ない・・・」


「そのため、対応が遅れてくる・・・」


このように、被害にあった方々には土日も関係ない状態です。


したがって、月曜日には質問やクレームの電話が集中し、対応が


遅れ気味になることは必至です。


こんな事は随分前からあった話です。


やはり、被害者のためには努力をしない。


単にシフトを組むだけなのに。


確かに、何か問題があって対処できないのは、企業としてどうなのか?


と相手方の言い分なのでしょうが、そのための苦しみ、悩みは増大していきます。


ここまで保険会社の都合に振り回されるのはいかがなものかと・・・


~ふと感じた次第です。


さて、今日、日曜日も朝から面談に入っています。


今日は天気がいいですね。


がんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 10:56:33



© Rakuten Group, Inc.
X