|
カテゴリ:気になる記事から~
先日から随時行っている面談で 「保険会社が来ることはまれ・・・」 「土日は一切来ない・・・」 「そのため、対応が遅れてくる・・・」 このように、被害にあった方々には土日も関係ない状態です。 したがって、月曜日には質問やクレームの電話が集中し、対応が 遅れ気味になることは必至です。 こんな事は随分前からあった話です。 やはり、被害者のためには努力をしない。 単にシフトを組むだけなのに。 確かに、何か問題があって対処できないのは、企業としてどうなのか? と相手方の言い分なのでしょうが、そのための苦しみ、悩みは増大していきます。 ここまで保険会社の都合に振り回されるのはいかがなものかと・・・ ~ふと感じた次第です。 さて、今日、日曜日も朝から面談に入っています。 今日は天気がいいですね。 がんばります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.03.06 10:56:33
|