119047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとグルメ

ちょこっとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

r-jigen

r-jigen

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード

2008年03月23日
XML
カテゴリ:お肉類

       いい肉屋さん
      数量限定!!
     780円・送料無料 
                          コラーゲン豊富でとってもヘルシー♪
                              「九州産・若鶏手羽先」 

                                   約1kg 
                                   (約13~15本) 


                    つい先程、買ってきましたぁ~手書きハート 
            国内産で、送料込でこのお値段はお買い得ですよねぇ~ぽっ 
               こちらのお店は初めてなので、とりあえず1kgと、
            気になってた「豊後黒毛和牛のすじ肉」を買ってみましたスマイル

 

              ★☆★   こちらを同梱しました♪   ★☆★
                    
 数量限定!!
                    「豊後黒毛和牛すじ肉」
                    
  おでん・煮込み用
                           100g
                        200円・送料別

            レビューも良かったので気になってたんですよねぇ~♪
               煮込んで、煮込んで美味しく頂く予定です~ぺろり
                とりあえず、400g買ってみましたぁ~手書きハート
          

              ★☆   その他にも色々お買い得品♪   ☆★ 

                    
          「特製♪手作り焼き豚」            「ねぎトロ♪」    
                100g                     100g
            380円・送料別              500円・送料別 

                 どちらも気になったお買い得品ですウィンク 

         

                             ★☆★   お 詫 び   ★☆★

          今日注文した確認メールを見ていたら、送料が付いていたので、
                 お店に確認のメールを送った所ですしょんぼり
         注文の時に「九州産・若鶏手羽先」の送料は込みになっていたのに、
      最終金額は送料が付いていたので、コメントにそのむね書き込んだんですが、
           返答がなく、送料別のまま、ただ発送準備が出来ましたと怒ってる
                今見てみたら送料別に書き換えられてるムカッ
        間違って書き込んでいたなら、お詫びのひと言あってもいいですよねびっくり
          何ごともなかったように発送案内って。。。久々に怒ってます私ぷー
    時々システム上、注文の際はついて後で修正の場合もあるしとか思ったんですぅ。
              皆さんにもがっかりさせちゃってごめんなさい!!!
         この間のジュースのお買い得品もお店の間違いがあった見たいで、
           でもそのお店は、間違えて書き込んでいた期間の注文は、
     ちゃんと対応して下さったそうです!失敗はあっても、その後の対応って大事ウィンク
                対応によってはキャンセルしちゃうかもしょんぼり

           発送がせまっていたので、メールの確認待たずにお電話してみました!
                   もう、ドキドキほえー心臓バクバクですどきどきハート
         よく考えたら、私ってお店とかにクレームとか言った事なかったし。。。
      明らかにお店が悪くても、クレーム言うのがなぁ~とかで我慢しちゃうタイプしょんぼり
               思い切ってお電話したもののってやつです失敗
                    で、お店のお返事ですが。。。
      ホームページに間違いが発覚しましたので、訂正させて頂いてますが。。。!
       注文の際のコメントの返事がなかったのは、希望指定日が近かった為、
                発送の準備を優先しましたとの事でしたダッシュ
       そしてメールで、送料無料でなければキャンセルも考えますの件には、
              ただ、それでは、どうさせて頂きましょうか?と。。。
     まず、ホームページの間違いのお詫びを頂いてから、聞いて頂きたかったです涙ぽろり
            クレームを言うお客にお詫びしたと言った感じだったので、
             怒りより、何かショックの方が大きくて疲れましたショック
      残念ながらキャンセルさせて頂きました!皆さんお騒がせしましたぁ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 10時43分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[お肉類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X