298235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaito's Canvas.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

ムスカイト

ムスカイト

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
The god of the wind. えヴぉりゅーしょんさん
NAOの日常 なお1117さん
atelier of EVO. えヴぉさん
スピードラインのHP スピードライン2654さん
あーうー支部 koujicha1993さん
Wing road GT×Car wo… ミラクルイエローさん

Comments

名無し産業@ Re:R34 GT-R NISMO Z-tune.(06/30) すごい上手 天才ですよ!
東日本最速ハチロク@ Re:KAIDO 峠の伝説と絵(07/25) 始めまして。東日本最速ハチロクです。宜…
すっげ@ Re:エボX改造(04/26) やばいほしいwww かっこよすぎです!
Qマグナム@ お久しぶりです あれから試したのですが、エラーが発生し…
ムスカイト@ Re[1]:金稼ぎに明け暮れる日々(GT5)(02/14) さらだぱんさん >ライセンスはアプデ前…

Headline News

Freepage List

Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てってってー

どうも、期末になると弱くなる管理人です。
流石に全部80以上キープは無理だったか…

さて、ちょっとですね。小説の主人公「大村 直人」のR34を描き直したんですが。


まあこんな感じになりました。
描き直す前との変更点は
・GTウイングをmine'sのものからVOLTEXのものへ変更。
・カナードをオリジナルのものからmine'sのものへ変更。
・牽引フックの位置変更。
・シートをRECAROからBRIDEへ変更。
・ステッカー類変更。
こんな感じですね。まぁ性能は変化してません。
というか主人公がこんな高性能車に乗るなんてどんな厨二病やねん。
まぁこの先(多分)こういう車がホイホイ出てくるはずです。
ほら、イニDだってパープルシャドウ終わったあたりから敵車が派手になってるじゃないですか。
あれです(違う

後はさり気なく登場人物のマシンスペックを細かくしてみました。
車重とかトルクとか。
これでパワーウェイトレシオ値が求められるね☆
ちなみに直人のS15は3.3でR34が3.4。

乗り換える前の方が若干値がいいじゃん(苦笑

まぁR34の方はトルクもっさもっさですけどね。
420psで60kgmってどんなトルクだよ。ああキモい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2009 10:51:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X