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のほほ~~~ん日記

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2011年09月28日
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カテゴリ:独り言

バイト先での出来事

カード情報を伺わないと情報の訂正などができないのに

今日あった入電は

機械に情報を入れても、操作ができないと・・・

お客様情報を伺おうとすると

機械の方が正しいのだから、人間のお前に言っても仕方がないと

その機械を作ったのは人間ですし

機械を操作するのみ人間でしょう?

間違った操作をするとエラーになったり

不備があると操作ができなくなるのはわかるでしょう???

確かに最初から言われたように

メール配信部門に電話のかけ直しを案内すればよかったのでしょうが

メール配信部門にかけ直しを案内し

個人情報の不備があった場合、再度お客様には

カード部門にかけ直しをしていただく必要がある

少しでも手間を・・・と思い伺ったのに

最後には”お前の説明が悪い”とぶち切れ

結局、自分の情報は何も言わずに電話が終わった

その後に受けた電話も

言葉遣いは丁寧なのですが

私たちの部門では案内できないことを問い合わせをしてきて

”貴女が知らないだけで、他に人に変わっていただくと教えてもらえるでしょう”

と文句を言ってくる始末

しかも、店舗はいつも混み合っているから

定員に説明をしてもらうのは悪いから先に操作方法を教えてほしいと

機械の操作方法を案内する部門は別にあるから

そちらにかけ直しをしてくださいというと

”貴女のカスタマーセンターでは何をしているの?”

”機械の操作方法も教えてもらえないの?”

だから機械の操作方法を案内するのは

私たちのカスタマーセンターではなく

別に部門があるといっているのに聞く耳を持たない┐('~`;)┌

なんだか変な電話を受ける一日でした






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Last updated  2011年10月18日 13時16分05秒
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