|
カテゴリ:独り言
コールセンターのバイトをしている私 クレームの電話が入ってきた クレームだとわかり自分なりに落ち着いた対応をしたつもりだった そしてお客様から最後に言われたひと言 ”◯◯さんと前に対応をしてもらった方は とってもわかりやすく話をしてくださりとっても助かりました” そのひと言にびっくり それってお褒めも言葉でしょ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ 今まで、クレームとして 対応が悪いや、言葉遣いが・・・などといわれたことはあったが わかりやすく対応をしてもらったとお褒めの言葉は頂いたことがなかった 対応、一つでクレームにもなるしお褒めの言葉を頂くことにもなると 痛感したひとときでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年11月03日 21時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く |
|