しっかりしてよ
昨日のことですコールセンターでバイトをしているのは皆さんご存じの通りその中にお客様からのクレームが今のコールセンターは某ポイントカードの個人情報の訂正やポイント利用方法などを案内する部署ですポイントカードには提携会社が何社か有ります。その中でDVDやCDなどをレンタルしている会社とも提携をしていますあるお客様から連絡がありカードに入っているポイントが使えないと入電がありましたこのカードはこちらからダイレクトメールを送ることもあり引っ越しなどで住所が変わった場合連絡を頂かないと郵便物が宛先不明で返送され、カードのポイントが利用できなくなる仕組みですでもそのお客様は引っ越しをされたのは数年前。携帯も電話番号を変更されたのは2年ほど前今のカードの利用が始まったのは昨年の春お客様はその時点で今の住所にお住まいになっているし携帯の番号も変わったいたのです。そしてお客様はレンタル会社でカードを作られたのはカードの利用が始まってすぐ今の住所や携帯の番号で変更届を出したと言われました。しかしその変更届はこちらで確認することができなかった。お客様の怒りは絶頂←当たり前ですよね。お話をしてお客様の怒りはおさまり納得をしていただきましたがお客様が前の住所と前の携帯番号で変更届を出されていると言い張る某レンタル会社コンピューター処理をしているので間違うはずがないと言い張ったようです。お客様の控えの用紙も、もう1年少し前のことになりすべて破棄をしたとなんだか違うだろうと言いたくなるような店舗の対応・・・・少しはお客様のみになって考えてあげてほしいものです