カテゴリ:カテゴリ未分類
日清へ電話してみた。
結論から言えば、お詫びの品を送るのと同時に 虫を入れる容器と 送付状を送るから返送してくれと。 クレームってどんなに激しく感情的に怒ったところで 「のれんに腕押し?!」ていうのかな。 毎日毎日同じような苦情相手にしてるから 慣れっこというか。 お客様センターの対応なんて 「申し訳ありません」と謝ってお詫びの品を送るって 程度しかやりようがないでしょ。 なんでもそうだけど、クレーム対応なんて とりあえず謝っておけみたいな。 だから怒るだけムダだし。 でも穏やかにちゃんと言いたいことは伝えました。 怒るとブチャイクになっちゃうからね っていうか、穏やかに話しては見たものの ちゃんと事の重大さをわかってるのか、伝わってるのかって 不安は残るけど。 あっちは毎日いろんな苦情に対応してるから、 私の苦情も数ある苦情の1つに埋まってしまうわけで。 1.食べてる途中で虫が入ってたことに気づいたこと 2.賞味期限とかそういうことも大切だけど、 虫が入ってるって問題だということ。 3.お詫びの品うんぬんじゃなくて、 どういう過程で混入したか原因究明の報告をして欲しい。 しっかりお願いしますよ~ お詫びの品ってなんだろう~ 損して得取れかぁ カップヌードルは好きだから、また食べるだろうけど でもしばらくいらないなぁ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年10月22日 16時37分31秒
|