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日清へ電話してみた電話

結論から言えば、お詫びの品を送るのと同時に
虫を入れる容器と
送付状を送るから返送してくれと。

クレームってどんなに激しく怒ってる感情的に怒ったところで
のれんに腕押し?!」ていうのかな。
毎日毎日同じような苦情相手にしてるから
慣れっこというか。

お客様センターの対応なんて
「申し訳ありません」と謝ってお詫びの品を送るって
程度しかやりようがないでしょ。
なんでもそうだけど、クレーム対応なんて
とりあえず謝っておけみたいな。
お化けだから怒るだけムダだし。
でも穏やかにちゃんと言いたいことは伝えましたぐー

怒るとブチャイクになっちゃうからねうっしっしきらきら

っていうか、穏やかに話しては見たものの
ちゃんと事の重大さをわかってるのか、伝わってるのかって
不安は残るけどしょんぼり

あっちは毎日いろんな苦情に対応してるから、
私の苦情も数ある苦情の1つに埋まってしまうわけで雫

1.食べてる途中で虫が入ってたことに気づいたこと
2.賞味期限とかそういうことも大切だけど、
 虫が入ってるって問題だということ。
3.お詫びの品うんぬんじゃなくて、
どういう過程で混入したか原因究明の報告をして欲しい。

しっかりお願いしますよ~耳バイバイ

お詫びの品ってなんだろう~うっしっし音符
損して得取れかぁあっかんべー
カップヌードルは好きだから、また食べるだろうけどうっしっし
でもしばらくいらないなぁぶた雫





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最終更新日  2007年10月22日 16時37分31秒



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