テーマ:スノーボード(6003)
カテゴリ:スノーボード
先週、壊れたバートンのスノーボードブーツのアウターを来年モデルに交換してもらえるって事を書いたんだよね。
ショップからの連絡では一週間ぐらいで届くって事だったんだけど、実はその翌日には、 「ショップに届いたので、いつでも引き取りにきてください」って連絡をもらってたんだ。 で、引き取りに行ったんだけど、新品の箱入りで備品までつけてくれてたんだ。
3月に買ったときには、ショップのサービスのブーツバッグに入れてくれてたからバートンの箱は始めて見たんだ。
で、早速履いてみたんだけど、紐を締めるシステムにも改良が施されてて、今年モデルよりも更に履きやすくなってた。 めっちゃスムーズに紐が絞まるし、足首側の紐の変な取り回しもなくなっててシンプル構造になってる。 やはり、最近開発された機構なだけに、一年でかなりの進化をとげたみたいだよ。 デザインも、とても良くて今年モデルよりずっと気にいったよ(^^♪ でね、その初めて見たバートンの箱の裏に書いてあるサービスを読んでまたびっくりしてしまったんだ。 そのサービスは『W48』というそうなんだけど、その意味は 「W48はワランティー(保証)プログラムです。私達は破損してしまった製品を受け取った日から2営業日以内に修理または交換を行えるよう、また対応にそれ以上の時間を要する場合も2営業日以内にご連絡できるよう最大限の努力をしています。 W48、これは業界で最高のワランティープログラムで、あなたが少しでも早く雪山でライディングできるよう私たちが力を尽くしてる証です。」 ”なるほど~!”って思ったよ。 それで、メーカーから連絡があった翌日にはショップに届いたんだ! 今は雪が無いから一日や二日はどうでも良いけど、シーズン中だったらこのサービスは嬉しいよね(^^) これだと、もしも壊れても次の週末には、ちゃんと直ってるもんね(^_-)-☆ なんかね、この間、素的なアフターサービスって記事でその内容の素晴らしさを書いたけど、この『W48』の時間的な素晴らしさはもっと凄いように思えてね、これを書かなきゃ方手落ちだよね(^_-)-☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スノーボード] カテゴリの最新記事
|
|