068588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々感動!!

日々感動!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
憧れのミリオネーゼ… 5!5!ひまわりさん
中国ビ… 美沙子社長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jonet21

jonet21

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2011.05.10
XML
カテゴリ:サイドビジネス

みなさんこんばんわ!

JNSの”パソ吉”中城です。

私のブログへようこそお越し下さいました。

あなたとの出会いに感謝です。

いつも読んで下さり、ありがとうございます。


※ パソ吉とは=パソコンキチガイと言う意味です。



これからは、「会社がなんとかしてくれる」というサラリーマン

根性を捨てて、「自分がなんとかする!」という気持ちを持つ人

でないと、生き残っていくのは難しいだろう。


つまり、目指すは「企業内起業家」。

これが、これからのサラリーマン像になってくると思う。


ある雑誌で下記のような記事を目にした。

----------------------------------------------------------
仮説を立てて、修正する際に気をつけなければならないのは、

「お客様のために」ではなく「お客様の立場で」考えるという

点。「お客様のために」というのは、まず自分たち売り手の立

場があって、自分たちが対応できる範囲でお客様のために何か

をするということだ。


「お客様の立場で考える」ということは、お客様に合わせ自分

たちの仕事の仕方を変えていくということであり、そうしなけ

ればお客様が実際に求めていることを実現できない。


-----------------------------------------------------------

確かにお客様の立場で物事を考えていくという事を実践しなければ

今後は、商売は成り立たない様に成って来ている様に思う。


これだけ物が豊富にある今だかこそ、できる仕事(商売)がある。

それは、お客が何を欲しがっているかという事をまず考えるべきである。







最後まで読んで頂いたあなたへ感謝!!

ありがとうございます。


 ”ツイテル ついてる”

明日もきっと良い事がたくさんありますよ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 23:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[サイドビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X