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カテゴリ:アディス(首都)にて
先週に引き続き、エチオピア航空でまたトラブル発生。
(チェックインカウンターにて) 担当者「予約がないから乗れない」 (航空券をよく見ると日付が"12MAY"でなく"12MAR"になっていた。。。) 僕「それはそちらのミスだ!」 担当者「とにかくキャンセル待ちしてくれ。君は優先的に乗れる。」 (しばらくして) 担当者&責任者「君は乗れるぞ。予約変更料として100ブル払ってくれ。」 僕「なぜ? そちらのミスなんだから、払う必要はないでしょ!」 担当者&責任者「払わないなら他の人を乗せるだけだ。」 (時間がないため、仕方なく支払うことにして専用の窓口に行く。) 担当者「購入が4月なのに予約が3月というのは、明らかにチケットオフィスのミスだ。君は変更料を支払う必要はない。責任者に言った方がいい。」 僕「全くその通りだが、責任者が取り合ってくれない。時間がないのでとりあえず払わせてくれ。」 そんなこんなで何とかメケレに帰って来れたが、全く納得がいかない。 エチオピア航空、マジで何とかしてほしい。 大体、購入日より過去の日付の便が予約できてしまうシステムなんて、SEとしては考えられない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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