カテゴリ:リフォーム
今日は マンションリフォームオープンルーム 当日でした。
築18年の 全面改修です。 集客は B4の 一色刷り 手作りチラシ 2000枚を そのマンションのみ 2回 新聞折込・・ 毎回たくさんの お客様に ご来場いただくのですが、 きょうは 特に多く 36組 スタッフ 5人フル回転・・・ あぁ~ 疲れました!! チラシでは なかなか 反応がない 世の中で 4000枚で 35組 は ものすごい 確立だと 思いませんか? 今 チラシの 反応は 10000枚に 1件 あるか ないか と いわれています。実際に 普通の リフォームのチラシでは そんなものです。 私たちの会社は リピートと ご紹介、そして オープンルーム それから、イベント これで お仕事を たくさんいただいています。 特に オープンルームは 毎回 高額物件の契約に結びつきますので 月2回ペースで 開催させていただいています。 おそらく 大きいリフォーム会社さんでも そんな ことを している会社は ないんじゃないでしょうか。 (あったら、ごめんなさい・・・) 私たちのような、小さな会社が 競合他社に 勝ってきたのは、 そんなことを 地道にやってきたことに あると思っています。 「へぇ~玄関が 広くなるんですね!!」 「対面キッチン いいなぁ!!」 「リビング収納いいですね!!」 「え!追い炊きできるんですか?」 「使いにくい、収納こんなふうに すると 使いやすそうですね!」 などなど・・・ 実際の リフォーム事例を 生で 体験していただくと それだけで ものすごい営業力 です。 よく お店に行って 試着を すると その気に なってしまうこと ありませんか? それと 同じことを しています。 これから 起業される方々の 少しでも参考になれば と 思い、 私たちの 成功事例を お話してみました。 ん~ そろそろ 限界・・・疲れて 指も 動かなく なってきた!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005年09月10日 22時22分48秒
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