カテゴリ:女性起業塾
今日 T社の方と お客様の お宅へ お伺いを しました。
昨日の クレームとは 別件です。 以前から、お客様が、メールで お問い合わせをしていた件で、 その内容に、納得の いかないことが たくさん あり 詳しく解る方に、直接 説明に 来ていただきました。 メールの説明内容に 誤りが あったこと、 カタログの 記載内容が 不親切であったこと、を 認めて いただいたので、とりあえず、納得 しました。 以前の対応から 比べれば かなり 良くなったように 思います。 しかし、金銭的な ものが からんでくると 結局は 自己防衛的に なってしまい、 小さい会社だけが 責任を 取らなければいけない体質は やはり 変わっては いません。 ただ あきらめず ゆっくりでも 変わっていただけるように 消費者の 声を 伝え続けて いくことが 自分たちの 仕事と 再確認 しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005年10月13日 22時41分36秒
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