131210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2005年10月13日
XML
カテゴリ:女性起業塾
今日 T社の方と お客様の お宅へ お伺いを しました。

昨日の クレームとは 別件です。 

以前から、お客様が、メールで お問い合わせをしていた件で、 

その内容に、納得の いかないことが たくさん あり 

詳しく解る方に、直接 説明に 来ていただきました。

メールの説明内容に 誤りが あったこと、

カタログの 記載内容が 不親切であったこと、を

認めて いただいたので、とりあえず、納得 しました。

以前の対応から 比べれば かなり 良くなったように 思います。

しかし、金銭的な ものが からんでくると 

結局は 自己防衛的に なってしまい、

小さい会社だけが 責任を 取らなければいけない体質は

やはり 変わっては いません。

ただ あきらめず ゆっくりでも 変わっていただけるように

消費者の 声を 伝え続けて いくことが

自分たちの 仕事と 再確認 しました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 22時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[女性起業塾] カテゴリの最新記事


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.
X