INAXのトイレの水漏れ その後
本日朝9時に「INAX担当者より、近くの駅に待機しており今からうかがってもよいか」と電話があり、すぐに訪問あり。メインパルブキット他1点の修理をしてもらい完了。本来7年くらいで故障することがある箇所であり、かつ今回約束の電話連絡もせず迷惑をかけたこともあったので無料修理との事。当初の対応は最悪だったが、その後の対応は迅速で満足のいく内容だったと思う。当初タマホームのメーカーに対する対応が横で聞いていても弱腰であったと思う。水漏れで迷惑をかけているという意識がもっと強ければ、もっと迅速な対応を依頼できていると思う。自分で交渉したほうが、迅速な対応を促せていたし、実際そうなった。タマホームは各メーカーに弱腰なのか?もっとしっかりしてほしい。INAXも最初からしっかり迅速な対応をしてくれていれば、印象がぜんぜん違ったと思う。もったいない。でも、無事修理が終わってほっとした。