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ヤフージャパンはユーザーの行動や検索などによって適正な広告を配信する行動ターゲティング広告を4月から開始する。これによりYahoo! JAPAN内での行動分析に基づいた広告を掲載する事が出来る為、ニーズに合った広告へのアクセス率が向上する。
ヤフーは2月13日、ユーザーの「Yahoo!JAPAN」内での行動履歴を収集・分析し、それに合った広告を配信する「行動ターゲティング広告ネットワーク」の販売を始めた。他社媒体も含めた大規模な広告配信ネットワークで、4月から配信を始める。 ユーザーがYahoo!JAPAN内で閲覧したサイトの内容や検索キーワードなどをもとに、ユーザー興味・関心を約800に分類し、関連する広告を表示する。米Yahoo!の技術を日本向けにカスタマイズした。 閲覧中の媒体の内容に関係なく、ユーザーが関心ある分野の広告が表示されるため、広告主は媒体をまたいで効果的な出稿ができるとしている。媒体側は、広告スペースを有効活用でき、収益の拡大につながるとしている。 ユーザー参加型レシピサイト「COOKPAD」や、IT総合情報サイト「Impress Watch」「ITmedia」、ランキングサイト「ORICON STYLE」などがネットワークに参加しており、参加媒体は順次増やすとしている。 (ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/13/news080.html デイ・トレーダー入門講座 株の知識がゼロでも出来るフルオート株式売買「エクストレーダー」資金100万が200万に ! 勝率93%、49連勝!億を稼ぐ「株」長者になるためのメンタリティー ワイコフの相場大学 株式投資で毎月20万円儲けるコース第3回 『売られ過ぎ』を拾うスイングトレード 送料無料♪トレーディング専用★4画面パソコン★株式売買をスムーズにする本格トレーダー仕様 株式投資で毎月20万円儲けるコース第3回 『売られ過ぎ』を拾うスイングトレード 株取引に役立つショッピング にほんブログ村 株ブログ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.13 22:48:24
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