【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から寄り前の板状況で、「寄りそうな値段」と「実際の寄り付き」が大幅に違う場合が多々あります。みなさんもそれは体験済みだと思うのですが、すんなり板通りに寄り付くものも多いです。

これはうまい見分け方ってあるんでしょうかね。どうしてこんなに
ずれるんだろうと不思議に思いますが、見方ってあるんですか?

みなさんのご意見よろしくお願いします。

余談  ライブドア 公募増資600万株 死人がでそうですね。
    日興のクリード格下げが可愛く思えてきた。



******************************************************
寄り前 板状況

クリード   ダントツに強い感じです。

アセットマネジャーズ  なかなか強そうです

ライブドア ここ数日で一番弱いですね。

任天堂    

拍子抜けするぐらい売り注文少ないですね。昨日折込済みなんでしょうか。

野田スクリーン 

今までのような力強さはありません。そろそろり買いともに慎重になってるようです。売り買の強弱感対当な感じ

スターバックス  

連日下げてますが、さらにもう一段ありそうな
成り行き売りの多さです。

セプテーニ    これも昨日の終値とトントンですね。

********************************************************

と、いうわけでクリードメインでいきたいでいってみます。
くらコーポの買い気配が若干ですが強い感じがいいですね。
*******************************************************
クリードを寄り525000円で買ったら特売りがどっかんどっかん
でてきてます。ただいま安値480000円  ナンピンしましたがどうなることやら。。。 やはりワキが甘くなりました。

スタバついに反発しましたね。。。株って難しい。。。
フォーサイド提灯買いして振り落とされました 再び噴きそうな雰囲気。
全体的に新興市場は寄天の雰囲気ですね。馬鹿丸出しです。。。。
********************************************************
クリードおかしいと思ったら前場で日興に格下げされてましたね
目標480000円  それをいち早く仕入れさせられた個人投資家が利益確定を急がされたのが真相のようですが、大口の買いが
じわじわと丁寧に入って値を戻しています。 証券会社はろくな
もんじゃないな。自分で買ってるんじゃないの?
でも良い調整の場をくれたかもしれません。
*******************************************************
終了。 意に反した集中投資で動けずノックアウト。

クリードにナンピンしたために資金を一極集中してしまいました。
せめて3銘柄ぐらは分散すべきだと個人的に思っているのですが。

@508000円 × 13株  含み損8万程度。

ちょいプラスで逃げる場もあったのですが、まだ↑に行くだろうという勝手な欲のおかげで全く指が動きませんでしたね。

買いすぎた。。。 アセットは噴きましたね。羨ましい。

BSL は 3円安 
 かなり下値にはしっかり買いが入ってます。昨日の上昇の割には ほとんど下げませんでしたね。 今月中場には300円にのると ふんでます。


松下IS 

一旦寄ったみたいですね。狙ってましたがまさか寄らないだろうとチェックいれてませんでした。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 16時27分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょうちん侍♪

ちょうちん侍♪

お気に入りブログ

めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん
うりりん号の株式市… うりりん号さん
株株本楽 モギ★☆さん
ぴこわ~るど@株式… ぴこ店長さん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん

コメント新着

 てる坊2003@ Re:利食い早すぎ(04/28) すみません(^^; 今、ホームページを…
 Σ @ Re:まだ参戦されないですか(06/04) こぶへいさん かすかな記憶ですが、ソ…
 Σ @ Re:まだ参戦されないですか(06/04) こぶへいさん >メディアシークどこまで…
 ぽっぽっぽはとぽっぽ@ ライブずき 私の株はいつになったら売れるでしょうか?
 こぶへい@ まだ参戦されないですか メディアシークどこまでいくでしょうか?

© Rakuten Group, Inc.