|
カテゴリ:レーサーバイクで公道へ!!XR100の巻
マフラーが届く前に先日オーダーしておいたスイングアームが届いたのでちょっとレポしてみます(~o~)
今まではAPE50のスイングアームを移植して使用していましたが、先日APE100の純正に比べて細いし、少し短い事が判明・・・ サーキットを走るのに心もとないので交換することをオーナー様にお勧めしてみたところ承諾を頂き交換することになりました。 今回選択時に比較したのは、XR100モタード用を発売していたG-CRAFTとOVER。 OVERは OVタイプスイングアームスタビ無 と OVタイプスイングアームスタビ有 の2種類。 G-CRAFTはラインナップが豊富で8種類ありその中にNSRのリアサスが使える剛性の高そうなものを発見!! そして今回はモノショックリンクレス トリプルスクエアのノーマル長をチョイスしました。 届いた商品がこれ↓ これで剛性がぐっとあがってコーナリング中の安定感がUPです(^^♪ サーキットでタイムが縮まるかな・・・(^o^)/ だけど公道では乗り心地DOWNかな・・・(^^ゞ 取り付けて走ってみたらまたレポします。 取り付け作業は近日UPしますのでまたご観覧下さい m(__)m お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 2, 2005 04:34:56 PM
[レーサーバイクで公道へ!!XR100の巻] カテゴリの最新記事
|