221800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もバイクと共に生涯単車乗り!!

今日も明日もバイクと共に生涯単車乗り!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kagurazaka壱

Kagurazaka壱

Freepage List

Category

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Sep 29, 2005
XML
本日は大量更新です(^^ゞ

“欧州縦断ツアラー”としての高い性能で人気の「FJR1300」の2006年モデルも発表となりました(^^♪

今回もスペックには大きな変更点がないが『快適性&安心感の向上』と『先進技術投入による利便性向上』をクラッチ操作なしでシフトチェンジが可能なYCC-S(Yamaha Chip Controlled Shift)なる機能の追加で示しました。
(FJR1300ASにのみ装備)

YCC-Sとは?・・・クラッチ操作を全て電子制御で自動化するシステムで煩雑なクラッチ操作が不要。および。スムーズな加減速特性を達成、ギアチェンジのショックが殆どない快適な乗り心地を実現!
(前型までは『壊れるんじゃないか!?』というくらい凄い音がしてました(^_^;)

fjr1300

~諸元表~
 全長×全幅×全高  2,230mm×750【745】mm×Low=1,315mm~High=1,450mm
 シート高  800mm
 軸間距離  1,545mm
 乾燥重量  264kg【268kg】
 原動機種類  水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ
 気筒数配列  並列4気筒
 総排気量  1,298cm3
 内径×行程  79.0mm×66.2mm
 圧縮比  10.8:1
 最高出力  105.5kW(143.4PS)/8,000r/min
 最大トルク  134.4N・m(13.7kgf・m)/7,000r/min
 始動方式  セル式
 燃料タンク容量  25L
 燃料供給  電子制御フュエルインジェクション
 タイヤサイズ (前/後)  120/70ZR-17 58W/180/55ZR-17 73W


ヤマハのニューリリースはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2005 07:45:39 PM
[~最新バイク NEWS~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X