|
カテゴリ:ナチュラリープラス
去年の5月から何も進歩していなかったナチュラリープラス。
1人の勧誘資格会員として、ご迷惑を掛けてしまった方々に謝ります。 私自身もある意味被害者と思っています。 法を順守し、活動を頑張ってきましたが、仲間から背中を撃たれるとは思いもしませんでした。 この先は健全化をアピールして信頼を回復していくしかありません。 そのために、私も受講しましたが、本社での勧誘の資格を得るための講習の2時間の義務化。 そのあとの資格試験の合格の義務化。 本社相談窓口にクレーム1件での資格停止6か月に講習2時間を3回の受講義務。 国民消費者センターにクレームがいった会員に対しては、1年間の資格停止とボーナスの停止。 その名前等をHPに公表する。 これくらいしないとだねでしょう。 健全にがんばってきた人達も、他の会社への移籍も進んでいくかも知れません。 もう一度原点に返って頑張っていきたいですね。 ご迷惑を掛けた方々、本当に申し訳ありませんでした。 9か月の1部業務停止は重くのしかかりますが、少しずつ頑張っていきたい。 心配をしてくれてありがとうございます<(_ _)> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.03.12 10:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラリープラス] カテゴリの最新記事
|