|
テーマ:小さな幸せ♪(2)
カテゴリ:日常
今日はちょっとした嬉しい出来事がありました
ネットでいつもお買物をしているSHOPに、商品について 分からないことがあったので、問い合わせのメールを送った ところ、すぐに回答のメールをいただきました。 迅速な対応と回答をいただいたことに対するお礼のメール を送ったところ、再びすぐに『ご丁寧なお返事をくださりまことに ありがとうございました』とメールが届きました。 こうした何気ないやりとりをとても嬉しく思います 今はネットやメールなどでやり取りする時代ですが、そ れでもこうした人の優しさや温かさが伝わってきます。 商品に対する問い合わせの返事だけでなく、私のお礼に 対してもすぐにメールを返していただけるとは正直思いま せんでした SHOPが顧客を大切にするのは当然なのかもしれませんが それでも、それを当り前とは思いたくありません。 やはりそこには人を想う気持ちがないと、ビジネスだけ ではできないことなのではないかと思うからです。 忙しい中でも、こうした思いやりで対応してくださるSHOPは信 頼できるし、今後も利用させていただきたいと強く思いまし た お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|