|
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が残業続きで首のコリや全身の疲れが溜まっていて、初めてマッサージ専門店に行ってみました。
こういうのって高いし、気恥ずかしさもあるし、気になってはいたけどなかなか行く気になれなかったんですよねー。 疲れがピークにきてたのと、ホットペッパーポイントが貯まっていたのを機に、勇気をだして予約してみました お店はコチラ→西18丁目にある「バリ曼荼羅」さん。 ちょっと自宅からは遠いけど、口コミが良く料金もお手頃だったのが決め手。 感想は、 ・お店の雰囲気が素敵 ・クリームバスだけじゃなく、指先から背中のアロマリンパマッサージも丁寧にやってくれた ・首がこってると最初に言ったら集中的にマッサージしてくれた ・クリームバスの頭のマッサージが特に気持ちよかった ・お値段以上のサービスだと思った 癒しを求めている方にはとてもいいお店だと思います。 ただ、私のコリがひどかったせいかコリ、疲れ共に解消されたとは言えないです。 担当者にも背中も肩も首もすごいこってます!って言われたし; 首のマッサージの時なんかゴキゴキいってたし。 翌日の今日もまだ疲れが残っています。 クリームバスじゃなくてマッサージメインのコースにすれば良かったのかもしれませんが。 あと、予約の際にトラブルがあったこと。 お店に入ったらなんか店員さんと会話がかみ合わなくて変だなーと思ったら、インターネットで10時半に予約を入れたんですが、アチラは第2希望の15時からだと思っていたようで。 「返信メールで10時半になっていましたか…?第2希望の15時からだと思っていたのでちょっとビックリしちゃいました~」なんて言われてかなり焦っちゃいました。 (メールで時間変更されてたの見逃したかな;)と思って、すみませんー;と言ったら一応、いえこちらのミスだと思いますが~とは言われましたが。 たまたまお客さんがいなく空いていたから大丈夫ですと、すぐマッサージはやってくれましたが、それが気になってしばらく集中できませんでした。 申し訳ないって気持ちももちろんあるし。 でも帰宅途中にメールを確認してみたら、やっぱり10時半の予約になっていたんですね。 あちらのミスだったのに私の確認不足みたいな感じになったのは、どうかと。 メールをチェックすれば分かることなんだから、すぐに確認するべきだと思います。 確認もせずにあんな事、客に言うべきじゃない…と、私は思います。 それがかなり不快だったので、ちょっと愚痴らせてもらいました; それさえなければ良いお店だったので、リピートするか迷いますね 他にも気になるお店はいくつかあるし…。 ひどいコリや疲れにはリンパマッサージよりタイ式とかの方がいいのかなぁ。 ただアロマがすごく気持ちよかったので、アロマもまたやりたい。 両方やってくれるトコにしようかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.06.23 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く |
|