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商いとは(セールス)とは、
商談先の(新規開店)希望の提供をしなくてはならない。 商談先は、明るい話、現在以降の話を待っていく。 過去の話は、知っているはず。 偉い人、知識人、バイヤー、友達からの話は聞いても、既に、過去の話である。 明日以降の話を提供しなくてはならない、 過去は前に進まない。お金にも成らない。 相手が、知らない場合、貴方は情報提供による優位に立つ。 特に、未来の話で商談を進めなくてはならない。 今週、来月、3ヶ月、半年先の話で導かなくてはならない。 セールスは一年、三年先まで読んで置かなくてはならないが、即必要はない。 基本的には、基礎知識が必要です。 知識無くては、先は読めない。 知識者は、過去、現在、未来に生きている人を、探さねばならない。 後は、自分の現在の知識と合わせ、作文し、自分の未来知識とする。 今、聴いてきた情報は、すでに、過去の話で有る。その話は、知らなかったら参考資料に、 未来の話は、外れても良い。あたり30~60%の確率で良い。 希望を与えられることが、商いです。 今、時間過ぎた時は、過去で有る。データーも。目の前は、未来で有る。 人間の動向心理。貴方は、前進は、右足か、左足か。 色彩の心理。 何色が近い、何色遠い。 物事の心理。 右から見るか、左から見るか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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