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リッツカールトンの人材教育担当副社長の セミナーを受講し
トップコンサルタントの友人と美味い食事とお酒 会話を堪能し ご機嫌でホテルの最寄り駅へ 表にでると豪雨。で 近いけれどタクシーに乗車。 恐縮ですとホテルの名前。 せやのに 交差点で降ろされる。 運転手さんに ホテルの前に行ってよ と頼むと いや一方通行で入れないんですよ だって。 ニーズが読めない馬鹿やろう(すいません)! 私は近いけれど濡れたくないからタクシーに乗ったのに。 降ろされてからホテル迄走ったけれど 服はビショビショ。 リッツカールトンのすばらしいお話を聞いた後の バカヤロウ! 久々に悪態をつきそうでした。 ニーズが理解できない人は 寂しい人ですね。 自分を指名(クラブではありませんが)して頂いたニーズを理解出来なければ お客様の為にはならないし ならなければ 意味がない。 今日のセミナー内容は改めて ご報告をいたしますが ひとつ感動した 言葉。 幸せとは 幸せになった人のお手伝いができた時。 確かに。 クライアントの成功と幸せな笑顔が 一番の励みになります。 クライアントの成功と幸せを求めて 明日も移動です。 ちなみに今夜の東京は大荒れの天気です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.10.09 07:51:21
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