カテゴリ:葬祭会館
葬祭会館の宣伝広告は今やかかす事はできない。
会館があれば葬儀がくる時代はとっくに過ぎ去っている。 消費者の葬儀に対する興味は価格だけではない。 家族葬といわれる少人数の葬儀であっても 満足度が高ければ人数×価格の感覚ではない請求ができる。 満足度を上げる努力。 施設×スタッフ×自社のブランドイメージ 布教活動ではないけれど 日々の認知活動が必要になる。 ホームページも大切だ。 見積請求も増えてくるだろう。 価格だけでない満足度を高める宣伝広告。 会社全体で取り組まなければならない課題だ。 宣伝広告だけの依頼もあるが 私としては会社をどのように売込んで行くか そして認知していただくかを先に考えていただき そして必要な宣伝広告の手段を取ることを勧めている。 安いお葬式=どんなイメージ? 祭壇や会館の豪華さをアピールしたお葬式=高いんじゃないの? いろんなイメージが植え付けられます。 発信には十分注意が必要。 特に価格を出す場合はしっかりとした戦略が必要です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.03.02 12:08:36
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