カテゴリ:未分類
葬祭会館が変わろうとしている
美しくなってきたのだ ただし その美しさと提供されるサービスが一致するかどうかは 保証できない 消費者感覚から遠いところにある「葬儀」 だから別段一致しなくても良いんだよ!っておっしゃる経営者もおられる。 そうかもと思ってしまうほど その経営される会社が順調だから 消費者の関心は一過性のものなのだろうか? 葬儀に関する記事が増えたなっと思うとまた減少する お彼岸やお盆に向けてまた「死」や「葬儀」「お墓」等に関する 記事や番組は増えるのだろうけれども どこも本質に迄は至っていないように見える 日々消費者は成長している(失礼)のに 「葬儀」「死」に関しては無関心 いつになったら「葬儀」や「死」について 真正面から語れる日が来るのでしょうね そんな日に向けて 中身も美しい葬祭会館創りのお手伝いをしていきます 業界の隅っこで良いから にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.06.16 10:12:20
コメント(0) | コメントを書く |
|