266026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012/09/17
XML
カテゴリ:気になるもの
梅雨時期はコーヒーが湿気るからバリスタの使用をやめていました。
梅雨がやっと終わって
コーヒーを買ってきて
セットする。

スイッチ押すが
エラー発生。

リセットを何度も試してみたがダメ

とうとう、サポートセンターに電話してみることにした。

状況を説明し
センター側から言われたことを試すが
ダメ

結局、修理することにしたのだが
これがまた面白い?!

修理にかかる費用が
どんなにかかってもかからなくても
一律7,350円なのだ。

おいおい、新品買えるぜ~

修理の場合の補償は、同じ症状に限って3カ月の保証
新品は、1年保証が付きますが
どうされますか?

と聞かれました。

見た目は、壊れていないし
このまま捨てる事も出来そうにないし
修理をお願いすることにした。

修理の際にかかる送料を含む
金額が、7350円なので
まっいいか?!


これから購入を考えている方へ

湿気に弱いので
こまめな掃除をオススメします。

そして、私もこれからは
こまめに掃除をしますわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/17 01:57:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X