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電話サポセンとしてアルバイトをはじめて3ヶ月になりました。
同じ頃(私より少し前なのですが)に内勤のアルバイトをはじめた方がサポート電話も受けられるように、と電話につくことになりました。 これから入会される方と会員のお客様の電話の見分け(聞き分け)方、アカウントの確認の仕方、などこの3ヶ月に先輩に教わり身につけたことを説明しました。 まるで『先輩』です。(入社した時期からいえば私の方が後輩です。)その方が判らないことで私が知っていることがありましたら、代わってご返答申し上げることもあるそうです。 「お電話代わりました。お客様の○○につきましては・・・・」うまく言えるでしょうかぁ。どきどきです。(*^^*ゞ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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