フリーページ

どもどもはじめまして~♪KEDI(=^..^=)です。

サポートセンターにかかってくる電話とメールのお返事係(さぽせん)アルバイトをしています。


ここでは よくお問い合わせをうける内容をもとに日記にしたり(裏話もあるかもね♪)、ちょっとは役に立つかもしれないHowToページを増やしたりする予定です。

たまにでもお寄りいただけたらとってもうれしいです♪

実際はとてもそそっかしいヤツですので、記述には注意をしておりますが、内容に間違い等があるかもしれません。そのような時には教えていただけたら幸いです。_(_^_)_


メールと友達-ヘッダー-を追加しましたぁ♪

ユングベリ選手
サポセンをお休みしてワールドカップ観戦してきました♪
フィールドに近い席でしたので迫力がありましたよぉ。カメラを持つ手が震えました。(*^_^*)


2002年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電話サポセンとしてアルバイトをはじめて3ヶ月になりました。
同じ頃(私より少し前なのですが)に内勤のアルバイトをはじめた方がサポート電話も受けられるように、と電話につくことになりました。

これから入会される方と会員のお客様の電話の見分け(聞き分け)方、アカウントの確認の仕方、などこの3ヶ月に先輩に教わり身につけたことを説明しました。

まるで『先輩』です。(入社した時期からいえば私の方が後輩です。)その方が判らないことで私が知っていることがありましたら、代わってご返答申し上げることもあるそうです。

お電話代わりました。お客様の○○につきましては・・・・」うまく言えるでしょうかぁ。どきどきです。(*^^*ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月07日 15時31分48秒
コメント(7) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kedi

Kedi

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 クラウド@ あ・・・ サイト紹介のアドレス間違ってました。 h…
 クラウド@ サポセンの人って大変ですね はじめてコメントします。 Kediさんの日…

© Rakuten Group, Inc.