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2002年07月02日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
電話サポセンとしてアルバイトをはじめて3ヶ月になりました。
同じ頃(私より少し前なのですが)に内勤のアルバイトをはじめた方がサポート電話も受けられるように、と電話につくことになりました。

これから入会される方と会員のお客様の電話の見分け(聞き分け)方、アカウントの確認の仕方、などこの3ヶ月に先輩に教わり身につけたことを説明しました。

まるで『先輩』です。(入社した時期からいえば私の方が後輩です。)その方が判らないことで私が知っていることがありましたら、代わってご返答申し上げることもあるそうです。

お電話代わりました。お客様の○○につきましては・・・・」うまく言えるでしょうかぁ。どきどきです。(*^^*ゞ





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最終更新日  2002年07月07日 15時31分48秒
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