022095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌバカ・親バカ日記

イヌバカ・親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Karm2

Karm2

Calendar

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07

Category

Recent Posts

Freepage List

2008/07/12
XML



dog08.gifh-03.gif



今日もお暑い一日でしたねぇ~・・・晴れ.gifジリジリ



先日、○ップリカ製のベビーカー不備による事故があり、

『対象商品をお使いの方は問題箇所を点検し、

該当していれば交換用パーツを送ります。』

と言うニュースがありました。


我が家のベビーカーも対象商品に・・・ショックノー!


昨日、育児サークルに参加した際、

ほとんどのママさんは○ンビ製を使っていて、

ベビーカーの話になり、『明日、聞いてみようと思ってんねん。』

と言ったら、『新しいのに交換してもらったら?』の連呼・・・


あまりにも言われ続けたからか、何だか使うのが嫌に。ぷー


そして今日、販売店に行き確認。

(前もって交渉ごとは旦那さんにお願いし)『ニュースの件で・・・』

販売店も、かなり対応に追われている様で、

すぐさまベテラン担当員の方が来られ、『申し訳ございません・・・

すぐ点検させていただきますね。(カチカチとネジ確認)

こちらは大丈夫です。ご安心してお使いください。』


あたしとしては、何だか不安やし同等金額の物と交換をして欲しかったけど、

あまりにも低姿勢で来られ、旦那さんもあたしも逆に可哀相になってきたし、

返品・交換に関しては、メーカーとのやり取りになるらしく、

販売店は何も出来ないとか・・・


仮に返金の際も、メーカーから返金されるそうな。

何とも不思議なシステム・・・わからん


まだ半年も使ってないし、これで壊れたり、

事故が起きたりしたら許しませんで!!怒ってる




ご機嫌さん♪.JPG



踊る カエル 右.gifふきだし 海.gifバイビー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/13 12:59:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[娘の成長♪(*^o^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X