|
テーマ:今日の出来事(292552)
カテゴリ:娘の成長♪(*^o^*)
今日もお暑い一日でしたねぇ~・・・ジリジリ 先日、○ップリカ製のベビーカー不備による事故があり、 『対象商品をお使いの方は問題箇所を点検し、 該当していれば交換用パーツを送ります。』 と言うニュースがありました。 我が家のベビーカーも対象商品に・・・ノー! 昨日、育児サークルに参加した際、 ほとんどのママさんは○ンビ製を使っていて、 ベビーカーの話になり、『明日、聞いてみようと思ってんねん。』 と言ったら、『新しいのに交換してもらったら?』の連呼・・・ あまりにも言われ続けたからか、何だか使うのが嫌に。 そして今日、販売店に行き確認。 (前もって交渉ごとは旦那さんにお願いし)『ニュースの件で・・・』 販売店も、かなり対応に追われている様で、 すぐさまベテラン担当員の方が来られ、『申し訳ございません・・・ すぐ点検させていただきますね。(カチカチとネジ確認) こちらは大丈夫です。ご安心してお使いください。』 あたしとしては、何だか不安やし同等金額の物と交換をして欲しかったけど、 あまりにも低姿勢で来られ、旦那さんもあたしも逆に可哀相になってきたし、 返品・交換に関しては、メーカーとのやり取りになるらしく、 販売店は何も出来ないとか・・・ 仮に返金の際も、メーカーから返金されるそうな。 何とも不思議なシステム・・・ まだ半年も使ってないし、これで壊れたり、 事故が起きたりしたら許しませんで!! バイビー♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008/07/13 12:59:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[娘の成長♪(*^o^*)] カテゴリの最新記事
|