カテゴリ:管理業務
昨日の初営業では、 ヨン様笑顔の店長さんから、 しかしながら、 市の中心から家賃の大幅な下落が始まった。 よって、 最近のお客さんのニーズは、 ・出来るだけ家賃は安く。 であるから、 現状家賃、 で、募集し、 さらに、ヨン様笑顔の店長さんからの要望。 「物件内外の写真&駐車場の見取り図を とのことで、 折角なので、 何回でもお邪魔したくなるような、 あ、イエイエ やり手の店長さんでした。
本日は、 物件近くのりんご不動産へ営業 ここも、K不動産のお姉さんが事前連絡してくれてます。 バス通りに面した、 2日目といえども、 名刺を出して挨拶すると、 手作りのパンフレットを見て頂きながら、 反応としては、 「家賃設定もいいと思います。 って、 (たったそれだけですかぁ~?) これまで何回も案内して頂いて にしては、 「では、よろしくお願いします。」 と、早々に退散。 やや、落ち込む・・・
で、一気に次の不動産屋さんへ 物件近くの、不死鳥不動産 ここも、何軒か決めてくれてます。 「このたび自主管理をするようになりまして。」 「え~、そうなんですか?」 と、全く知らなかった様子。 お若い営業お二人。 パンフレットを見ながら、 「この3月で全く決まらなかったんですよぉ~~~」 と、甘えてみました。 手作りパンフレットを見ながら、 「このお値段でこの設備なら、 と、心強いお言葉。 「早速、見せて頂きます。」 「デジタルキーですから何時でもどうぞ。」 とお応えして、お店を出ました。 そのままO01物件へ ナント、 不死鳥不動産の水嶋ヒロ風営業さん2人連れ やってきましたぁ~~~~
「いいですねぇこれ。」 って、 二人で交代で何回か開けたり閉めたり。 温水暖房便座にも食いつきました。 「トイレも綺麗ですねぇ と、何度も、 「いいですね」コール 「決めて下さいね~」 と、思いっきりお願いしてみました。 「わかりましたぁ」 と、愛想も良い。 しかし、部屋から出るとき、 デジタルキーの解錠方法が解らずアタフタ・・・ 大丈夫かしら?この二人
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|