|
カテゴリ:ビジネススキル
新年明けてから意外に忙しくて・・・
あっという間に月も半ばですね 何事においてもスタートというのは大切です 自分が何をすべきか分かっていて 必要な資源やスキルが分かっていて それを準備する時間が十分あって 準備が終わってからスタートする その「余裕」ってゴール(成果)に近づくことを助けます、、 これ、経験で実感してます 仕事についてもプライベートについてもそれなりに ターゲット は決めていたのですが、プロセスはまだこれから、という状態でした 案の定・・・ 先週からかなり重要なミーティングや交渉があったにも関わらず うまくいっていない あらためて「準備」の大切さを知ることとなりました この週末も時間がとれないことが多いのですが、移動時間やちょっとした 一人の時間を大切にして整理してみようと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.01.14 09:24:21
[ビジネススキル] カテゴリの最新記事
|