VS TEAM HENTAIは∞ +攻城戦
遅くなりましたが、一昨日のGv結果と今日の攻城戦について更新。7/26(木)VS TEAM HENTAIは∞(in 砂漠の疾走)続いて、今日の攻城戦。アップデート後、初めての攻城戦なので色々と気になる一戦でした。まず、メインのGHLv4防衛側の攻城戦がありました。結果的に言うと、防衛できずに15分程度で落とされてしまいました。とりあえずわかったことが1.戦略ポイントを破壊されても、紋章の耐久力は5%程度しか減少しない。2.範囲攻撃を連打されてもそれなりに耐えることができる程度の耐久力になった。(アバウトすぎ次に、サブでのGHLv2攻撃側で攻城戦がありました。こちらは参加が良くなかったので、かなり苦戦したと思います。武道×2で紋章に張り付いてひたすら三連蹴りをしていましたが、中々減りませんでした。結局、30分掛けてようやく破壊。以前は武道がソロで落とせる程度の耐久度しかなかったので、それなりに耐久度は上方修正されたようです。まぁ、結論は・・・1.範囲攻撃は相変わらず有効2.数で押されると\(^o^)/3.武道数人で(ry防衛側不利は多少緩和されたようですが、40分間守り抜くのは厳しいのが現実でしょうか・・・。防衛成功したギルドには脱帽です(;´Д`)それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ