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カテゴリ:仮想
GvでのPT編成と立ち回りについて考えてみました。
○1PT目(物理メイン) WIZ2人、BIS1人、悪魔1人、武道1、残り火力。 WIZは健康2人でお互いにHP減ったらアスヒで回復。 他の人が攻撃されてHPが減った時も同様。 BISはアーチとレストをパッシブで。 自分が呪いや低下受けない程度の抵抗装備に加えてスキル上昇装備。 ステは健康重視。 悪魔はワームとレクイエムをパッシブで。 ステは健康重視で知識振り。 ワームが発動したら相手の少し手前で重なり、ワームを破壊出来ないようにする。 BISが遠くにいた場合、ドローで引っ張ってバインドでブロック発動させて動き封じ。 武道は逃げようとしている人や、軟い人を足止め。 火力は近距離2人と遠距離1人。 悪魔のワームや武道の足止めと連携してどんどん撃破。 近距離でがりがり削り、逃げようとしても遠距離職が相手に追い打ちをかけることが出来る。 重なられるとターゲットが合わせづらくなるのが難点。 ○2PT目(知識メイン) WIZ2人、BIS2人、ネクロ1人、残り知識 WIZは1人健康、1人知識。 メテオを打ちつつアスヒ。 BISはアーチとエレメをパッシブで。 ネクロは低下で抵抗無い人を弱体化しつつBISを烈火で封じる。 悪魔になってワームとレクイエムをパッシブで。 残りは範囲攻撃で相手の体力を削る。 死体乗りされててもほぼ関係ないのが利点。 ○3PT目(妨害部隊) WIZ2人、BIS1人、武道1人、悪魔1人、プリンセス2人、ランサー1人 プリンセスは知識多め。 それ以外の全員は健康。 WIZはアスヒと石化、ロック足止め。 BISはアーチ、エレメをパッシブに。 武道は足止めしつつ攻撃。 悪魔はワームとレクイエムをパッシブ。 ドローで相手を逃がさないようにする。 集団で固まった場所に毒をばらまくのもいいかな。 プリンセスはボトルで攻撃。 狙われてヤバい時はスキップか武器変身で回避。 兎になって動かない状態の時、アチャのスナイプが命中するので注意。 ランサーは重なった相手を吹き飛ばしてばらけさせつつ攻撃。 ダミーでのかく乱も有効。 取りあえずこんな構成を考えてみたりしました。 PTメンバーを死なせないのを重点に置いた構成です。 私の考えとしてですけどね。 それではまた次の日記で。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年10月22日 17時26分03秒
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