229770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEI_KUN

KEI_KUN

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
那月ののんびり日誌。 那月ユキさん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日、帰宅したら花壇にアシナガバチがいた・・・(05/25) お元気ですか 紫陽花の時期に差し掛かって…
やすじ2004@ Re:受け取った配当金・分配金 他(05/02) お元気ですか GWWいかがお過ごしでしょう…
やすじ2004@ Re:今日の投資(03/14) こんにちは!! 今日も日中ポカポカな一…

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月14日
XML
カテゴリ:鉄道の話題
真剣に賢者タイム中に頭に浮かんできたことです。

カルちゃんの件  言わなくても想像がつくと思いますが、可愛くすることは可能でしたが、
         ダイハツからクレームがつくので止めたのだと考えられます。
         商標権か著作権の侵害だと訴えられる可能性があったから!!

サビサビコンテナ たぶん営業とか上層部が「深夜の貨物列車だから、大丈夫だと思ったんで
         しょう!
         でも、YouTubeの動画とかネットの個人のサイト「コンテナデータベース」
         みたいなサイトを偶然常連の顧客(大口の顧客)が見たら良い気持ちには
         なれません。
         「自分が(自社が)発送を依頼した荷物がボロいサビサビのコンテナで
         運ばれているのか! 」と悩むか怒るか、どちらかだと思います。

         自分が荷主なら、1回クレーム入れて改善さないときは別の運送会社に
         変えます。

ヤマト急便、佐川急便、日本通運はブランド・イメージを守るためにコンテナのチェックも
怠らずにやっていると思いますよ!

今日は真剣に考えてみました!

世間一般の人がサビサビコンテナを見て浮かぶイメージは「あそこの運送会社を利用するのは
止めよう。」になります。

                                    終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月14日 15時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X