230139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEI_KUN

KEI_KUN

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
那月ののんびり日誌。 那月ユキさん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日、帰宅したら花壇にアシナガバチがいた・・・(05/25) お元気ですか 紫陽花の時期に差し掛かって…
やすじ2004@ Re:受け取った配当金・分配金 他(05/02) お元気ですか GWWいかがお過ごしでしょう…
やすじ2004@ Re:今日の投資(03/14) こんにちは!! 今日も日中ポカポカな一…

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月28日
XML
カテゴリ:鉄道写真
<EF210>

番外編 EF210 901の無動回送




<EF200>




<根岸線 関内駅>



EH200を見たのはこれが最後です。
関東に遠征できないから、もう二度と見ることはないでしょう。



東海道線 横浜~鶴見間で撮影したほうが良かったのかもしれない!

<甲種輸送>



旧小田急20000系のさよなら輸送(下り)を撮影しました。(平日の朝8時か9時頃通過した)
小田急の車輛は現在、JR東海 御殿場線 松田駅から小田急新松田駅にPFが乗り入れて輸送
していますが、自分が小田急20000系の甲種輸送(20000系デビュー時)を撮影した時は
小田原まで輸送して小田原から小田急のデキ(もう電車で輸送していたかもしれない)で車両基地
まで輸送していました。

自分は371系あさぎりには乗車しましたが、20000系には乗車するチャンスがありませんでした。



撮影当時はEF66のクーラー付きは不格好な機関車になってしまった、と嘆いていました。



よく見れば牽引機はEF200じゃないですか!
EF200牽引の甲種輸送もこれが最初で最後に見たことになります。 まさに「一期一会」です。

コロナが流行る前、撮り鉄が暴走する前にゆっくり邪魔されずに撮影出来て良かったです!!

EF210のシングルアームパンタ搭載車は踏切とか駅の近くでよく見かけますが、まだ撮影した
ことがないです。

                                終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月28日 19時31分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X