327898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2007.12.27
XML
エキサイトメールが使えない状況が続いている。
私の場合は、無料レポートの閲覧に使っている為にほっておくと
すぐにメールがたまってしまうので、定期的に削除をしているが

ここ、二三日は削除する出来ない状況が続いている
メールの進行状況を見ても 全く誠意のない文章だけが続き
まるで無料なんだから 文句を言うな としか私には伝わってこない

あくまで主観の問題であるが・・・・
私はそれなりにエキサイトのファンであったが
それも今日でファンは辞めにします。

メールはコミュニュケーションの手段として
とても大事なものですし、なくてはならないものです。
メールの送受信が出来ない重要性をまるでわかっていない

エキサイトの会社の思考には、これから付いていけないのです。
メールの重要性、障害が起こったときの重大性
まるで、無料なんだから我慢しろ と公言しているようだし

これが有料のメールシステムなら、私は多大な損害賠償を起こす
多大なです。 それが実質的に損害が生じる、生じないの問題ではなく
精神的な問題として請求する

重要なメールが届いているかも知れない 不安、メールがとどかない不安
書かれている文章は これらのことに関して、まるで誠意が感じられない

エキサイトは、私はこのことでもう利用はしません。
まるで誠意のかけらもない対応に
これからの大事な情報の取得や、発信が任せられないからです。

エキサイトメールの担当者は、切腹ものです。
そして、エキサイトの会社のトップはこの重要性を見逃しては駄目だと想います。

こんな世の中だからこそ、信頼が大事なのに ・・・・
私はエキサイトに信頼を寄せることはこれでなくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 11:40:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X