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2017/02/22
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ハスラーを選んだのはデザインなんだけどAグレードを選んだ理由の8割ぐらいは安いからだよ。
マニュアルとCVTの価格が同じで税抜きだと100万円切って999,000円だからね。

あとはアイドリングストップとかエネチャージとか自動ブレーキとかのハイテク装備はいらないなって思ったんだよ。
今までエアバッグやABSも無い時代の古い車に乗ってたしね。

試乗した時に教えてもらったけど寒いとアイドリングストップしないらしいよ。
それにリチウムイオンバッテリって何年持つか分からないしハイテク装備はあるとかえって故障の原因になって維持費も高くつきそうだしね。

Aグレードの不満はリアシートがスライドしない、倒した時にフラットにならない、スピーカーがない、リアのヘッドレストがないことと、サイドミラーの調整が手動なことかな。

リアのヘッドレストはワゴンRのをヤフオクで買うと安いみたいだしスピーカーは元々付いてるのは音が悪いらしいから無くてもいいね。
サイドミラーの調整は面倒だけど毎回調整するわけじゃないからいいかな。
リアシートは割り切るしかないね。
どうしてもスライドさせたかったからヤフオクで他のグレードのを買うしかないかな。
意外と安いよ。
ハスラーはデザインが好きで購入する人が多いと思うからAグレードだと選べる色が少ないのも欠点だね。
今回は一般的に多い白、黒、シルバー以外にしようと思ってカーキにしたよ。





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Last updated  2017/02/22 08:50:36 PM
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