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ん~。 まずNチビを公道仕様にしないとなにもできないのだが・・。 とりあえず今日考えてた事。 ・ボアうpしてるんだから、キャブは弄らないとダメだろ。 と思ったw って事で ・20パイ ・24パイ ・28パイ のキャブの事をいろいろ調べてたんだけど・・・。 やっぱ高いネ(;´Д`) KSRみたいにノーマルキャブを削るか(ノ´Д`*)
・今ついてるリアサスがKYB製なんだけど、へたってる。でもOHできないってオチorz 今考えてるのが リップスのストリート用入れるか・・・。 後期の純正をプリロード全開にして乗るか・・。 オレ体重重いからね(;´Д`) 68ぐらいww たまに調子いいと65切るよ(何w でも、資金面から考えて 後期を買ったほうがいいかも(9800円) KYBもイイ!!って言うけどへたってるからナァ。。。 だから今プリロード全開ですw
いや・・。 だから、とりあえずNチビのナンバー取らないと話が進まないんですがね(ノ´Д`*) ナンバー取っても保安部品つけなくちゃ話にならないんですけどね(つД`)
あ、そうそう。 この間の富士でミクシィの知り合いがいたのでいろいろ話を聞いてました その方は元Nチビ乗りでメッチャ詳しく勉強になりますたw まず、シリンダーを見た瞬間はなった言葉が 「あ、これリップスのシリンダーだね~。」 ちょwww 見ただけでわかるのか・・・。 スゲェナ(´・ω・`) オレ言われてからワカッタ(それまでどこのシリンダーかわからなかったw) オレが 「N1のヘッドついてるんですがなんでですかねぇ?」 って聞いたら 「NチビヘッドよりN1ヘッドのほうが薄くて圧縮あげられるんだよ」 と・・・。 勉強になります。ハイ。 そんな、物知り博士でも わからなかった物がひとつ。 「チャンバー」 このチャンバーなんなんでしょうね(;´Д`) まぁ、トルクあるから気に入ってるのですがw
てか、スプロケがかなりショートなので 最高スピード体感速度(スピードケーブルついてないため測定不可能)が 大体・・・70~80・・・・ぐらい。 かなりショートですよ。 前オーナー・・どこの峠で走ってたんだよ・・w 奥様か?w
だからとりあえず公道仕様にしないと始まらないわけでありまして・・・(しつこい) ガンバルドォー。
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