|
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう、せっかくなので、最近購入した、私のお気に入りの本を2冊紹介します。
リンクとか貼ってみたんだけど、ごめんなさい、めったにやらないからやり方よくわかりません、失敗してたらごめんなさい・・・。 今一番気に入ってるのは、 『カッコいい女』 夏木マリ 著 完璧です☆ こんな女性になりたいッ!! このマリねぇさまの表紙の写真は、私が最近何となくイメージしていた「カッコいい女」像とぴったりで、出会った瞬間、思わず「おぉ!!」と叫びそうになりました。出会いは美容室の片隅の待合い席だったんですけどね・・・。 もう一冊は、 『ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法』 ディズニー・インスティチュート 著 月沢李歌子 訳 実はまだ一部しか読んでません。しかも適当に開いたところを数ページ程度。 その数ページの中にあったのが、日記に書いたクオリティサービスだったんですよね。 その一行だけで私は普通に感動しました。 だって、「なんだそんなことか」というのは簡単でも、実践して結果を得るのは難しいから。 それを当たり前のように提供し続けているところが感動のポイント。 「常にお客様の期待を超える」 はたと気付かされる重要な一言です。 この本、仕事だけでなく、プライベートでもどこでも使えるノウハウてんこ盛りな気がします。 っていうか、やっぱり出来る企業、出来る人は考え方もやり方も違うし、ちゃんと結果出してますよね。まさに「思考は現実化する」です。 今夜も続きを読んで寝ます。 楽しみ♪o(^-^)o お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 13, 2006 01:46:08 AM
コメント(0) | コメントを書く |