カテゴリ:子供服編
え~っと。歯も抜いて、痛いですが、
BOOさんとも決着つきました。 タイトルは『歯も服も終わったよ~ε-(;ーωーA フゥ…』です(笑) みんなホントにたくさんのコメ、ありがとうねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 すっごく嬉しかったよ~~!!!! 何とか頑張りました!?報告です。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.: 何かねぇ、とにかく微妙。 本当は最初新しい物と交換の予定だったんだけど、 返品ってことにしたよー もうもやっともやっと。もやっと続き。 とりあえずねぇ、担当者じゃなくて、その人の上司らしき人が出まして・・・ 謝ってたけど誠意が感じられないっつーか・・・・ もうこれ以上何言っても無駄かなみたいな・・・ そんな感じだったので追求するのはやめましたよ。 こっちにはあまり話させないって感じの流れるような話し方だったしね。 最初、担当者がミスッたことで話してたんだけど、 『本人に確認したら、不備のまま送ったことを認めて 深く反省している』 『帽子をそのまま送ったら、潰れるという知識がなく、 こちらで確認しなきゃいけなかった』 みたいなことを言われたんだよね。 ・・・・・・不備のまま????? とりあえずそこは突っ込んで聞いてみた。 そしたら否定して何か言い訳してたけど・・・・ 箱に入れて送らなかったこととか何とかね。 何か怪しくて・・・微妙。もやっとでした。 宅急便送ったことない人なのか? その後はもう一方的に 到着までお待ち下さいね~申し訳ございませんでした~失礼します~ みたいな感じでこっちに何も言わせないような 事務的な言葉と流れるような話しっぷりで電話が切れました。 返金の話が出たんだけど、子供気に入ってるからどうしようと思って。 一応交換で話進めてもらったけど、何か・・・納得できなくなって ふつふつ怒りが沸いてきて。 後から返品&返金に変えてもらいました。 2回目に電話かけた時に、最初に若い女子が出ました。 私が名前を言った時、『あっ』と言いました。 お前・・・担当者か!? 担当者は女だったので。 何もなかったかのように上司みたいな人に代わったけどね。 もし私だったら絶対謝罪するけどね。そんな常識もないようです。 どうやって指導してるんだろう。ていうか、指導してるのか!? 1回目の電話対応の時と2回目の時とテンションが違ったのも気になる。 ε-(ーдー)ハァ・・・。 ごめんけど、BOOっ子は今年の夏で卒業すると思う・・・ てか、私今期の春夏からBOOにハマったのね(笑) 短かった~~爆 完全に卒業は出来ないかもしれませんが(;´▽`A`` レインボーハットはホント気に入ってるからセールで見つけたら買おうかな(オイ 見つからなかったら、誰か代行して下さい(オイオイオイオイ なんつって(爆 とりあえず、送られてきた帽子は返品します。 その時に、みんなからもらったコメで今まであった本社とかとの トラブルとか、みんな(買い手)はこう思ってるんだよってことを伝えたいんだけど、 いいでしょうか?? あ、もち名前は伏せますので!!!ニックネームだろうとなんだろうと。 文章だけ拝借してもよいかなぁ??ダメだったら言ってください。 そんなこんなでとりあえず!?一件落着・・・・・・かな? 何かあったらまた更新します。 そしてコレ読んで気分を害された方、本当に申し訳ありませんでした・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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