全て
| カテゴリ未分類
| 小さなこだわり♪
| お薦めの商品♪
| 一人暮らしグッズ♪
| ひとり言
| ほしいもの(*^-^)ニコ
| 映画のこと♪
| HOT YOGA ♪
| 博多祇園山笠♪
| 娘とお出かけ♪
| 最近読んだ本♪
| ウォーキング♪
| リアルサンプリングプロモーションin福岡
| ベランダガーデニング♪
| ★ポイントゲットサイトのご紹介★
| キレイでいるために♪
| お小遣いゲット(臨時収入)♪
カテゴリ:ひとり言
コールセンターでオペレーターの仕事をして、15年ほどになる。 それをいいことに、いたずらが掛かってくる いきなり歌いだす者や、下ネタを口にする者、あと分けのわからない質問をして喜ぶ者など様々だが、どれもバカバカしくて相手にするのも疲れる。 コールセンターにも色々なタイプがあって、受注や問い合わせ、取り扱い製品によっても、健康食品や化粧品、通信関連など多岐に渡る。 今のところに転職する前のコールセンターでも、こういう類の迷惑電話は多かった。 で、考えてみると、私が受けた迷惑電話を掛けてくるのは若い人達ではなく、意外と常識を備えているはずの60代以上と思われる男性達だ。 オペレーターも私みたいな年齢であれば、「またか」で済むが、若い女の子であれば、傷つく子もいるのだ。 本当に、止めてほしい 察するに、団塊の世代で退職し、時間を持て余し、たまたま目についたフリーダイヤルにを掛けてきて楽しんでいるのではないか! 以上、コールセンターで働く者の愚痴でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017年05月06日 17時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事
|
|