|
テーマ:妊婦さん集まれ~!!(4775)
カテゴリ:たまご時期
今日のお昼にレ・●ールから電話がありました。
先月21日にマタニティ服とベビー服を注文していたんです。 内容としては注文していたマタニティの服が2着とも品切れで、来月上旬辺りに入荷予定とのこと。 それは良いとして・・・。 「どうされますか?」って質問されました。 何だか呆気に取られてしまい、思わず「来月上旬には必ず届くんですか?」と逆質問 里帰りを来月半ばに予定してるので、遅くなったら頼んだ意味ないし・・・と思ってしまって。 わざわざ電話で連絡があったのは良いかと思いますが、注文から随分経ってのこと。 会員ページでは発送準備中と出てたし、安心してたのにー。 すごくお手ごろで可愛い商品だったから余計です。 何だか裏切られた気持ちだな。 ないならないで早く言えよ!とちょっと不機嫌になってしまいました。 オペレーターの方に「来月半ばには実家に帰るので、もし遅れるとか入荷出来ないなどの場合は連絡いただけるのですか?」とちょっと怒って言っちゃった。 そしたら「無理です」と即答。 エーーーーッて思うのは私だけなのかなぁ。。。 メールでも連絡は無理ですか?と再度尋ねたけど、こちらも無理らしいです。 何だか変なの。何のためにネットで購入してるんだか?! 妙に今日はイラっときたので「そんなに曖昧でしたらキャンセルします」と断ってしまいました。 ベビー用品だけは送料無料で送ってもらえるとの説明だったのでお願いしましたけど。。。 品切れの商品は先着順なのかしら?田舎だから後回しじゃないよねぇ~とか、色々と疑ってしまいました。悪い私です。 はぁ~、愚痴をこぼしちゃってごめんなさい ちょっとスッキリしました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|