何を?
日本生命の地区担当の退職による引き継ぎで元担当が他の拠点のしかも病気で休んでいる人に何の情報もなく担当変更依頼をシステム上で通知し、依頼された本人ではない別の人が承認して引き継ぎ完了では何ひとつ対応できていないので、各所に連絡して元の営業所に戻してもらい、結局、営業部長が担当に…アフターフォローをしっかりやってもらえれば担当は部長ても取締役でも誰でも良いが、今回、事前に次の担当を決めて今まで通りの対応になるよう引き継ぎをしっかりやってもらうよう依頼したことで、面倒な客扱いで引き継ぎする職員が誰もいず、なんだか自分が一番の悪者にされているような?保険なんて不要なくらい資産があれば解約できるのだが…頑張ろう! ←何を?